2013年08月09日

新人の大城です。

 こんにちは、7月から新しくりら空間の仲間入りしました大城ですニコニコ
本日は、自己紹介もかねて私が更新させていただきますびっくり!!

新人と言いましても、リラクゼーション店での経験は積んでますので安心しておまかせくださいおすまし
小さいですが、強もみは得意ですガッツポーズもちろん、女性向けの優しい施術もできますよ♪赤
他にもリフレクソロジー(足つぼ)が出来てアロマコーディネーターを取得していますので、この技術をいかせたらと思っていますサクラ


私も、当店自慢の高気圧酸素カプセル体験させていただきました。

高気圧酸素カプセル



初めてという事もあって不安はありましたが、カプセルの中は広いし、気圧もそれほどきつくなくて入って10分後には眠くなるほどリラックスできましたおすまし
効果としては、カプセルを出てすぐに感じる事はありませんでしたが、不思議な事にその日の夜の眠りの質が良く、朝までぐっすり眠れました眠る
翌日も心なしか寝起きが良くて、身体が軽くなった感じですアップ

肌細胞を活性化して美肌効果があり、脂肪分解酵素の発生を活性化する事によって脂肪燃焼効果もあるもで悩める女性にはぜひおススメしますピカピカ
私も女子力UPのために利用したいと思いますラブ



できるだけ沢山のお客様に喜んでいただけるよう、頑張っていきますのでよろしくお願いしますびっくり!!

りら空間外観





りら空間ホームページ
http://rirakuukan.com/




Posted by りら空間 at 14:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。