2012年11月24日

那覇マラソン((((((((((; ̄ー ̄)ノノ


那覇マラソンがもうすぐ開催されますねアップ

そのせいか、マラソン練習をするランナーの姿を多く目にしますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

那覇マラソンに参加するみなさんびっくり酸素カプセルで、コンディションを整えてみませんか?

マラソンには、ものすごく酸素が重要ですよ~びっくり

短距離のような無酸素運動は酸素は使わなくてもエネルギーは賄えます。

でも長距離の場合、細胞で酸素を媒体として筋肉収縮のエネルギー源をつくり出します\( ̄^ ̄)/

そのため、身体のすみずみまで酸素を運ぶ事が出来れば、運動効率は高まることにびっくり

また、酸素には疲労物質の乳酸も分解する働きがあるので、走った後の疲労回復にも役立ちますよ~ヽ( ´¬`)ノ

那覇マラソン((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

住所 那覇市上間344-1
☎  996-1911
営業時間 11:00~23:00 (最終受付21:00) 定休日:水曜日
※21時までに受付していただければ、23時まで来店OKです
(日曜日:最終受付19:00)



同じカテゴリー(酸素カプセル)の記事
沖縄マラソン!
沖縄マラソン!(2015-02-12 17:07)

台風23号
台風23号(2013-10-02 17:37)


Posted by りら空間 at 11:35│Comments(0)酸素カプセル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。